FC2ブログ

ととんとこ **Seasons**

ハンドメイドが大好き☆つぶつぶ☆ぬりぬり☆ビーズやトールペイント等の徒然

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日締め切りですヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは。
あと一時間足らずでプレゼント企画を受付終了しまぁす(^O^)
たくさんご応募ありがとうございました。
まだの方はお急ぎ下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

今日は、携帯からで失礼します。
返コメも改めてさせていただきますm(__)m


それから、一つお詫びを!
明日抽選としてましたが、抽選者のウリちゃん(8ヶ月)の都合で
火曜日に発表となります。
申し訳ありませんが、お許しくださり、楽しみにお待ち頂ければ嬉しいですm(__)m


桜も咲いて暖かい日が続いておりますが、
ととろが岩手県に住んでいた頃に撮った素敵な写真をお見せします。
大好きだったワカサギ釣りのメッカ「岩洞湖」の日の出直後の写真です。
綺麗な青空、どこまでも続きそうな氷の湖。
山に囲まれた静寂の空間。
いつかまた行ける日を夢見て゜+。(*′∇`)。+゜



スポンサーサイト

コメント

#りこ丸さん
珍しいですかね?!
っていうか・・・
ととろ(達・・・仲間も含む)は、ワカサギ馬鹿だったので
起床3時半、出発3時50分、現地等着目標4時半のスケジュール。
真っ暗中、懐中電灯を頼りに、湖上を黙々と徒歩。
(荷物は、ソリに乗せて引っ張ります)
湖上を歩くこと60分程度、目的の釣り場に到着。
この間、自分の呼吸と足音以外聞こえないんです。。。すごく洗われます。
次に、ソナーを使って釣りのポイント決め!(さらに時間がかかる)
6時前にポイントにテント設営、暖房器具着火!
この頃になると朝焼けから始まる静寂の中、刻々と明るくなる空。
朝焼けの写真も撮ったのですが、携帯だったので暗くて良くわからない。
薄紫色と薄い朱色の空。。。。幻想的で本当に素敵です。
毎回「この空に出会えるなら3時起きも辛くない」って思いました。
もちろんそのあとの釣りもです(*^。^*)
あぁ。。。
ワカサギの夢をもう一度!です。
ワカサギ語ると熱くなってしまってすみません。
本当はメチャメチャインドア派のととろなのですが「ワ・カ・サ・ギ」の
4文字にはひれ伏します(爆
あっ。。。
深呼吸したくなりますが・・・すると気管が痛いですよ。
なにせマイナス10度以下の世界ですから♪
楽しいに待っていて下さってありがとうございます。
一日遅くなってすみません。
後ほど発表になりまぁ~~っす_(_^_)_

#縞々ねこさん
本当に素敵なんですよ。
大自然に包まれるって心から癒される時間ですね。
田舎ならではの澄み切ったお空!
ととろたちが歩いてきた足跡しか見えない湖上。
素晴らしい体験でした。
また、チャンスがあれば行きたいですが・・・難しいですね。
\(◎o◎)/!およよっ。
ぜひ参加していただきたかったですが・・・
次回何かの時はぜひぜひ♪
ドキドキが延びたって思って思っていただければよいのですが。
ウリちゃんの都合なので仕方がないです_(_^_)_

日の出直後の写真なんて珍しい、(*^。^*)
空の青と雲と雪の白がとってもきれいで深呼吸したくなっちゃいます。
プレ企画の抽選楽しみにしています♪

本当に素敵な風景ですね。雪と山、空、雲。
プレ企画、盛況でよかったね~!エントリーしそこなっちゃったけどσ(^-^;)
皆さん、ドキドキが一日伸びてなお楽しみが増しますね~♪(*`-゜)b

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

とと

Author:とと
在宅で建築関係のお仕事しながら、時間を見つけてはハンドメイド生活を楽しんでるとと。
縫い物・編み物なんでもするけど、最近はビーズとトールペイントがマイブーム♪

最近の記事
カテゴリ♪
ととにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。