ととんとこ **Seasons**

ハンドメイドが大好き☆つぶつぶ☆ぬりぬり☆ビーズやトールペイント等の徒然

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ラベンダーティッシュボックスを全消去。

先日(といってもほぼ1か月前やけど・・)
出口むつみ先生の大阪マンスリーセミナーに行ってきた。
ラベンダーのティッシュボックスとな。。

でも、ラベンダー1つ1つが巨大化
本人はそのつもりないけど・・・
ウォッシュのベースからきっちり塗りすぎて、SLではみ出てしまった模様

ラベンダーティッシュBOX

ラベンダーティッシュBOX側面+上部

当日は、この2面しか出来なかったの。。
でも、短辺部はでかいけど良いかなぁと

で、帰宅してから消す事を決心したわけだ。
ででで・・

手ピカジェルで消す

最初は、お花だけ消そうとしたけど。。。結局は全消去・・・

手ピカジェル完了

こんな感じで、全体的にぼんやり残ってる程度。

それから、ベースのスポンジングを再度トントン

ベースやり直し完了

美しい・・・あぁ、どうせならこのままでいいかなぁ~とか
その勢いで描いちゃったけど・・・また後日UPするべし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

とと

Author:とと
在宅で建築関係のお仕事しながら、時間を見つけてはハンドメイド生活を楽しんでるとと。
縫い物・編み物なんでもするけど、最近はビーズとトールペイントがマイブーム♪

最近の記事
カテゴリ♪
ととにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
