ととんとこ **Seasons**

ハンドメイドが大好き☆つぶつぶ☆ぬりぬり☆ビーズやトールペイント等の徒然

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



5歳児男子がんばった。

ととの実家は何にでも名前を付けるんだよね。
で、わりと最近来た洗濯機はPanasonic製なので「ぱなこ」
まぁ、そんな単純な名前なんだけどさ

で、甥っ子の5歳児がこの名前を覚えられないんだって。
毎日芋(妹)に「ママぁ洗濯機の名前なんやったけぇ~」と聞くらしい。
いや、名前は洗濯機ですから

で、これまた母の影響でなんでも紙に書いて貼るんだよね。
だから頑張って洗濯機に名札を付けました。

どどぉーーーん

0820ぱなこ

「ぱ」がエライことなってるけど、5歳児なっちゃんは真剣だったらしい。
でも、1年生のお姉ちゃんより綺麗に書けてるよ

弟君の方がなんでも丁寧でしかも・・・乙女
まぁ、これで忘れないだろぉ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

とと

Author:とと
在宅で建築関係のお仕事しながら、時間を見つけてはハンドメイド生活を楽しんでるとと。
縫い物・編み物なんでもするけど、最近はビーズとトールペイントがマイブーム♪

最近の記事
カテゴリ♪
ととにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
