ととんとこ **Seasons**

ハンドメイドが大好き☆つぶつぶ☆ぬりぬり☆ビーズやトールペイント等の徒然

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



近所の海鮮居酒屋

週末旦那さんが珍しく
「飲みに行きたい」って話になって
近所の海鮮居酒屋に行ってきた。

3週間ほど前に、平日ゲリラで連れてってもらったお店。
今回は絶対日本酒飲むぞと気合い。

突き出しは、ふぐ皮ポン酢。
おすすめのぶりのお造りを頂き、
大好きなサーモンのカルパッチョ



チャンジャも端っこに写ってる。

日本酒は、大→大→小
お猪口1杯は旦那さんに取られたけど
ひとりで飲んじゃった。
ん~、4合無いくらいやったな

ぶりカマ塩焼きとマグロとアボカドのわさび和え
旦那さんがサーモンといくらの丼も頼んでた。

帰り道にスーパーでジャイアントコーン買ったけど
その後の記憶が途切れ途切れ(笑)
さっぷいハズやのにシャワーしたかなぁ(^-^;)

楽しく美味しかった。
また連れてってねぇ~、ありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

とと

Author:とと
在宅で建築関係のお仕事しながら、時間を見つけてはハンドメイド生活を楽しんでるとと。
縫い物・編み物なんでもするけど、最近はビーズとトールペイントがマイブーム♪

最近の記事
カテゴリ♪
ととにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
