FC2ブログ

ととんとこ **Seasons**

ハンドメイドが大好き☆つぶつぶ☆ぬりぬり☆ビーズやトールペイント等の徒然

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわりちゃん。

チビチビの方向で少し進めてみましたにっこり
自立するので(微妙に危ういですが・・・)ミニスカで作ってみました絵文字名を入力してください

B_WH_090212


ひまわりのイメージなので、ペチコートはグリーンですclover
(内緒ですが、おパンツはピンクです)
前回のドレスよりスカートの広がりは抑え目、
でもお目目は、サイズUPの2.5ミリのブルーサンドにしてみました。
これを試作品として、ちょっとアレンジを加えてもう1体作りたいと思ってます♪

ちなみに・・・
ちょっとあんよが危ういのでもうちょっと改良が必要です。
あとぉ・・・たはー芋に見せたら・・・お気に召さなかったようなんです。
ととの評価基準が芋ちゃんなので気に入ってもらえないと、つい気分的に撃沈します風
多分、芋ちゃんは「ピンクのブリブリトールローズ」が好きなので黄色のミニスカはNGだったのかも・・・orz

ってことで。。。
この子もドレスはロングにしちゃった方がいいでしょうか?
ご意見いただければ嬉しいですLOVE

余談ですが、先日のパールの子ですが。
ちびっ子(白)の方だけ、写メをプレゼントする方に送ったら「かわいぃ~~きゃー!」と喜んでもらえました。
で、使用していたパールがアイスブルーだったのですが、
この際「ウエディングドレス」にしてってことで、もう少しホワイト系で再度作ります。
で、ストラップには重いのでバックチャームかカブトピンで仕上てプレゼントすることにしますプレゼント
こちらの仕上がりもまたUPしますので、見てくださいね。。。


************
まだまだ頑張れで、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
************

スポンサーサイト

コメント

★ ビーズにお熱?!

早速見に来ました~
かわいくできていますよ~
私も丸小のくまさんにチャレンジしようと思いつつ
スイーツ系のものばかり製作しております
しかもまだまだあキットで修行中  (*^▽^*)
また見に来て下さいね

★ No title

お体、復活しましたか?
こんなかわいい子が出来てるんだから、完全復活ですね
ミニスカ、いいじゃないですか~♪
透けて見えるグリーンが、セクシー! というより
きゃぁ~~です

★ No title

ご無沙汰しております。
とってもかわいいくまちゃんが目に飛び込んできたので、おじゃましました。
ひまわり色で元気なくまちゃんですね!
そのイメージで行くと、ロングよりミニスカのほうがぴったりだと思います。

可愛い~(*´д`*)
ミニスカート、よちよち歩きっぽいあんよが見えてとっても雰囲気に合ってますよ☆
私は好きです('-^*)ok
でも、ピンクのぶりぶり系も気になりますo(^o^)o

★ No title

今晩は。私、最近は自分じゃクマ作らないくせに、こんなにコメントばかりしてしまっていいんでしょうか(汗)。

スマートなミニスカート、シンプルでいい感じですよ。でも、そのデザインでしたら、ロングにしても似合うと思います(ひまわりは花びらが広がっていますし)。ノースリーブにしたり、胸元を開けたりすれば、ロングでも夏っぽく見えますし。同じ丈のまま広げてみても、面白いかもです。

★ No title

頭頂部にピンが見えますね~。
ストラップ、チャームにするなら軽い方が良いでしょうから
この感じはこれでアリ!
フリフリちゃんは別シリーズと考えてはいかが?
自立に゚+.゚。゚+( ●′∀`ノ)ノ 憧 れ で し ゅ゚+.゚。゚+

★ No title

スカートが長くても
可愛いいと思いますよ~♪
ストラップにするなら
軽くするためにミニスカートで
ペチコートの緑を見せてもいいかもしれませんね。

★ 初めまして~

ととさん、ブログ早速拝見しましたよ!

すんごいファンシー、私には場違いな雰囲気が(^_^;)(滝汗)
でもでも、こんなカワイイ子達を作ってるなんて知らなかったから、安心しました。

のんびり。。。のんびり。。。休息しながら楽しんでくださいね。
オリジナルキャラクター(ガッシーって知ってる?笑)で何か作ってもらえるものなのかしら?

★ #乙姫様さん

お返事遅くなりました。
キットものを初めて?作ったととですが、なかなか楽しいですね。
スイーツ系にもちょっと魅力感じてしまいました。
キラキラでプリティーですものねv-290
のんびり更新になってますが、今後ともよろしくお願いします♪

★ #よったん。さん

お返事遅くなってすみません。
治ったと思ったら、さらにダウンで。。。。今はボチボチです。

グリーンのペチコートどうですか?
ひまわりには大きな葉っぱもあるなぁ~~なんて思って、ペチコートに緑を入れてみました。
結構透けて見えるんですねv-354

★ #べにさん

せっかく来てくださったのにお返事遅くなってすみません。
元気にミニスカでOKですかv-290
よかったぁ~~。。。
これから、本番用??を作ります。
今度こそ体と相談しながらダウンしないように注意します。。。とほほっ

★ #のあさん

お返事遅くなってすみません。
いつもありがとうございます。
ピンクのぶりぶりお好きですか??
いつになるでしょうねぇ~~。。。
ととの芋ちゃんが発注してきたら作るかもしれませんv-395

★ #chimさん

いつもありがとうございます。
chimさんの新しい作品が出来たら見せてもらいますね。
たまにこそっとチェック行ってるんですよ(笑
ここ数日見てませんが・・・

いつも的確なコメントすごく勉強になります。
バランスって難しいものですねv-292

★ #縞々ねこさん

お返事惜しくなってすみません。
基本的には、ととは飾り物としてではなく、ストラップかバックチャームにしたいと思ってるので、ピンはつけてます。
自立といっても。。。。ちょっと危ういですよ。
あんよをまっすぐにして、よっ!見たいな感じで立ててます。
ミニスカシリーズはこのせんでOKそうですねv-411

★ #mioさん

お返事おそくなってすみません。
ペチコートの緑を見せるってアイデアも可愛いですねv-344
気持ちながくしてみようかなぁ。。
フリフリと見えるくらいでもいいですよねv-291

★ #モカママさん

せぇ~~かく、来て下さったのにダウンしてしまってお返事遅くなってすみません。

モカちゃん見ましたよぉ~v-10
母と二人で朝からテレビに釘付けでした。。。
モカちゃんも良かったけど・・・やっぱりととはワカサギに目が行ってしまいました。
しゃちょさん釣ってるし\(^o^)/

こんなところですが、いつでもお越しください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

とと

Author:とと
在宅で建築関係のお仕事しながら、時間を見つけてはハンドメイド生活を楽しんでるとと。
縫い物・編み物なんでもするけど、最近はビーズとトールペイントがマイブーム♪

最近の記事
カテゴリ♪
ととにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。