ととんとこ **Seasons**

ハンドメイドが大好き☆つぶつぶ☆ぬりぬり☆ビーズやトールペイント等の徒然

11月≪ 12月≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



一年ありがとうございました。

クラフトマックスでブログを始めたのが去年の12月。

今年は、どたばたの引っ越しや2回のムービー参加、プレ企画やお礼を頂いたりの交換会、楽しくブログライフを過ごさせて頂きました。
反面、とと自身の体調管理の悪さやパソコンに向えず手作りを楽しめない日もありましたが、あっという間でした。

新しい年は、アクティブに楽しく過ごせるよう目標もって進みたいです。
ビーズ作品も作って交換会もして頂きたいと思ってますし、布製小物やカバン類にはもっともっと磨きをかけて欲を出して製作にあたりたいです。
簡単な普段着や子供服も見て頂きたいな


一年間楽しく手作り&ブログ生活させて頂き、たくさんの方々にお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
また変わらず今後ともよろしくお願いします(о^∇^о)



携帯から心を込めてとと

お待たせしました。。。お忘れかしら?

たくさんコメントいただいていたのにお返事も遅くなってしまってすみません。
なにせ体力のないとと。。。12月に入ってからダウンしておりましたorz
ウリちゃんと遊んでは寝込み、3連続勤務があったら寝込み・・・うぅーーー。。。
ダメダメですねホント。。。

で、今日は、やっとお披露目できるものがあるんですキラキラ
2ヶ月以上経ってしまいましたが、9月末にしたクイズ景品です♪

BR_ACC_081210


バックチャームの部分ですごく悩みました。
くまさん本体とおリボンは、お色をリクエストいただいたのですが
ベルトの部分が上手く出来なくて・・・・
ビーズの編みこみレースにしようと思ってたのに、
色とビーズの配色やらで何度も編みなおししていたら・・・・
寒くなってました絵文字名を入力してください へこみます。
画像は写っていませんが届くのをお待ちくださいにっこり

右の子がよちさんで、左の子がむ~さんの所へお嫁入りです。
できれば今日、郵便局に寄ってからお仕事行きたいです。。
今しばらくお待ちくださいトールローズ

************
ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします(^^♪
lankingにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
************


HOME

プロフィール

とと

Author:とと
在宅で建築関係のお仕事しながら、時間を見つけてはハンドメイド生活を楽しんでるとと。
縫い物・編み物なんでもするけど、最近はビーズとトールペイントがマイブーム♪

最近の記事
カテゴリ♪
ととにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
