ととんとこ **Seasons**

ハンドメイドが大好き☆つぶつぶ☆ぬりぬり☆ビーズやトールペイント等の徒然

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



頂き物しちゃいました。

以前にブログでちょっとしたクイズをして当選者には裸ん坊くまさんを・・・って企画たんです。
で、プレゼント(お待たせしちゃったんですが・・・)したお返しにとキラキラ

む~工房のむ~さんから思いがけないプレゼントプレゼントが届いたんです。
それがこちら絵文字名を入力してください

P_090301_1


ととが、ドレスくまちゃんを作ってるので、使えるようにって送ってくださったんです。
もったいなくて使えましぇーーーんsn
上段の中央は、ひまわりのついたバックなんですよトールローズ
ちょっとクレイをいじってるってお礼方々メールをしたら、教えてくださったり!
本当にありがとうございます。。。大切ぅ~~にお披露目できる日を待つことにしますLOVE


実は。。。クレイのことでもう一つ。。。
ご紹介しそびれていたものがあって・・・・皆さんごめんなさい、ととは果報者です。

去年の夏にお怪我されたお見舞いにパワーストーンを持ったくまさんをプレゼントしたんです。
そう!あの羽付クレイのロゼッタ~クレイ日記のりこ丸さんから
「体の方は随分良くなりました」ってお礼のクレイを頂いてたんです。。。

それがこちら絵文字名を入力してください

P_090301_2


ご紹介がめっちゃめちゃ遅くなってしまいましたが。。。りこ丸さんごめんなさいかお
こちらの位たちも、大切ぅ~~にお披露目できる日を待つことにしますLOVE

これだけのお品物が手元にあるととは、もっともっと精進猫足して皆さんに見ていただけるような、
ビーズドールを作っていきたいと思いますチューリップ

なかなか、皆さんのブログにも足跡すら残せてませんが、携帯ではチョコッと覗かせてもらったりしていますかお
3月の目標はちょっと高くて・・・忙しくなりそうです。
へなちょこととは、途中でへばっちゃうかも知れませんがお付き合いいただければとっても嬉しいですキラキラ

そんなわけで・・・
む~さん、りこ丸さん、本当にありがとうございました。

************
羨ましすぎると思った方も・・ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ありがとうございました。
************

ここみさん、ありがとう♪

なかなか、ご紹介できなかったのですが、
やっと今日落ち着いたのでご紹介しますプレゼント

P_080428


ここみさんの手書きのメモには「オレンジカルサイト」とありました。
早速石の意味を調べてみたら!!!なんと、ととにぴったりです星

:カルサイト:
身体の調子を整える。
中でも「オレンジカルサイト」は、特に気持ちを明るくするエネルギーを強く放出しているそうです。
だから、最近元気がない、何をするのもおっくうという人にピッタリとのこと。
また、この石をいつも身近においておくと、たとえ困難にぶつかっても
パニックに陥らず、冷静に理性的に解決することが出来ます。
この石の持つパワーが、物事をネガティブにとらえがちなあなたの癖を直し、
常に明るく前向きな姿勢が維持できるようにサポートしてくれるんですってキラキラキラキラ

すごくないですかぁ?!!
しかも最近携帯のストラップにしていたビーズうさちゃんがちょっと修理が必要になって
はずしていたんです。。。
これって・・・・つけても良いかしら?

もったいないけど・・・・
付けさせてもらいます(#^.^#)

ここみさん。
本当にありがとうございました。

まあこさん、ありがとう♪

みてくださぁ~~い\(^o^)/
あみあみらいふのまあこさんから「にょほほんモーモーさん」をプレゼントしていただきましたface05

恥ずかしながら、もーもーさんとダンスしたり、変なギャグをしたり・・・(ごめんなさい、まあこさん)
今は、○十年ぶりにぬいぐるみであるモーちゃまと一緒に寝ています(-_-)zzz



すごくしっかり編まれていて、中綿もギッシリ!
フワフワなイメージがあったのですが、かっちりしているんです。
でも・・・手足はにょろりぃ~~ん。。。このギャップがたまりません。

まあこさん・・・ありがとうございました_(_^_)_
まあこさんの牛さんをみてあみぐるみも作ってみたくなったととろ・・・いつになることやら(^_^;)

りこ丸さんからのプレゼント記事↑も見てくださいね♪

りこ丸さん、ありがとう♪

ととろの所にも無事お届けいただきましたぁ~

りこ丸さんブーケ2


ロゼッタ~クレイのりこ丸さんからのクレイです。 大小のおリボンと、すみれ(ビオラ?)のブーケまで\(◎o◎)/!
すごく大人っぽい色なのでどんなドールを作るかゆっくり考える予定です。
りこ丸さんブーケ1
今、ちょっとうさくまの顔(鼻周り)について悩み中なので新顔で作るかも??になるので
すこぉ~しお時間頂きます。

頭は「創作」でいっぱいなのですが、身体がゆうことを聞いてくれません(T_T)
お仕事に行く以外はほとんどベットにおりダメダメちゃんです。
気長にお付き合いくださいませ_(_^_)_

まあこさんからのプレゼント↓も見てくださいね♪


桜前線♪通過?(^_^;)

みなさんのご紹介から1テンポ遅れて・・・
素晴らしい桜ムービーを作ってくださったおつはさんから、
参加記念品として桜シスターズを頂きましたicon12icon12



願いが通じたように「くまちゃん抱っこ」バージョンの桜ちゃん♪
めちゃめちゃ可愛いですface05
ちょうど郵便が届いたとき、芋&ウリも家に来てたのですが
可愛さにビックリしてました(*^_^*)
ウリちゃんは、どうも小さすぎて見えなかったようです(笑)。。。良かった(^_^;)

ととろの桜ちゃんと一緒に記念撮影です。



おつはさん、それからコラボのミルキードロップさん、
本当にありがとうございました。
大切に飾らせていただきますicon01

HOME →次ページ

プロフィール

とと

Author:とと
在宅で建築関係のお仕事しながら、時間を見つけてはハンドメイド生活を楽しんでるとと。
縫い物・編み物なんでもするけど、最近はビーズとトールペイントがマイブーム♪

最近の記事
カテゴリ♪
ととにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
